So-net無料ブログ作成
検索選択

2がつ [ゆるぐだ日記]

お久しぶりです。
遅すぎる新年挨拶以降全く更新しておりませんでした。

byouki.jpg

忙しさがやっとひと段落した月末に一気に疲れが来て寝込んでました。
家族曰く、顔面蒼白だったそうです。

自分でも立てないほど具合が悪くなったのは久しぶりでした。
まぁ、丸二日寝て日曜も安静にしてたら大分よくなりましたけどっ


◆がんほうからお年玉つきメールが来ていたようです。

例年通りのラインナップですが、一部新アイテムなどがあり
みなさん一喜一憂したのではないでしょうか。

こない.jpg

私もとりあえず持ちキャラを確認していたら、
年賀メールすらきていないキャラを発見。何たる不具合。
当たりハズレ以前の問題でした。抽選の権利すら与えてもらえませんでした。
フリージアではゴーレム君が、クローバーではシマリスがこの事態に。2人もかよ。



◆世紀末救世主がなにかしたようです。

うちの世紀末救世主が所属するリングから、3名(実質2名)が脱退されました。
そこに偶然うっかり居合わせたようなので、少しでも思い出になればと
3大巨大ボスめぐりをしてみました。

seikimatu.jpg

メイオウ・ネノオウ・ライオウの順で。
いまとなっては3竜のほうがメジャーかもしれませんが行くまで面倒なので、
タンスでお手軽なメイライネノのトリオにしました。
まぁ、3人じゃ勝てないとはわかってましたけどね。救世主は55ですもんね。
面白かったかはわかりませんが、思い出として残っていただけたら幸いです。
抜けちゃった人たちとはまたどこかで会えるといいですね。



◆クローバーのDEMがドミ界50に達したようです。

フリの火竜がプロトタイプならば四葉のアルギニン酸はテストタイプ。
試行錯誤を繰り返してフリージアの隠し子のプロダクトモデルに反映しております。

GコケEPクエが一番効率のいい事を知り、一気にエミル界45まで上げすぎた
火竜の失敗をバネにして、アルは40で止めてひたすら遺跡とドミ界を往復。無事簡単に50に到達。

meidokurow.jpg

アームを無課金パーツのクローにしてみました。
ついでに攻撃力も45のジャベリンを融合して課金パーツ並みの攻撃力に増強。
エミル界の融合みたく、おんなじ種類じゃないとダメなのかな?と思って
45のアイアンナックルを融合してみたのですが、どうにも「突き」攻撃の武器ならどれでもいいらしく
槍でも出来ました。むしろそっちのが威力が高かった。

とりあえず地下通路という所にいってみたかったので、レジスタンスに加入。
このイベントもDEM用に少し変えられてます。でも根本は同じなので

DEM.jpg

DEMにこういう質問をされます。もちろん知りません。DEMなんて知りません。
親切丁寧に説明を受けたあと、署名のイベントへ。

timoji.jpg

ごめんなさい。ぼく、血出ません。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。