So-net無料ブログ作成
検索選択
キャラたちの日常 ブログトップ

世界一の大魔導師(自称)のとある1日 [キャラたちの日常]

へんぴこ6.jpg

鳴風:今年もこの季節がやってきたわね~。

みなも:目が痛くなる季節ですわね。

???:おーい!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

行商の1ヶ月 [キャラたちの日常]

うさことさつき.jpg

うさぎ2.jpgん~、できたっ!
5761779.jpgご主人、何してはりますのん?
うさぎ2.jpgボクだって仮にも組合長だからね!組合の1ヶ月予定を組んでるのさっ!
5761779.jpgへぇ。クミチョーも大変やなぁ。
うさぎ2.jpg組・合・長!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

副長交代 [キャラたちの日常]



某日。アップタウン上空1000㍍。
㈲行商組合本部内。



今日も1日終了ね。お疲れ様、烏鷺ちゃん。
今日もくったくたのペッコペコだよ~。ご飯ご飯♪
すごい量ねぇ。あなた1人で食べる気?
これくらい問題ないよ、あやめ。
なんでグラスは2つあるの?
せっかくだからあやめも食べちゃいなよって思ってね。
     ペットフードしか食べられないってことはないでしょ。
んー。そうねぇ、そのワインおいしそうだしいただこうかしら。
みんなで食べた方がおいしいってね♪
おははーっ!

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

ボクの能力、キミの能力 [キャラたちの日常]



某日某所、
㈲行商組合本部内。

はいはーい。みーんな集まったかなー?
副長がいません。
他は揃ってまーす。
・・・・ちなみに今年に入ってからアイツの姿を見た人ー。
誰もいねぇんじゃねぇの?
そろそろアレをサブマスにしておくことを考えなおさなきゃなぁ。
ところで今日はどんなご用件なんですか?

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

下っ端の憂鬱 [キャラたちの日常]

ザッ

突如としてアップタウンに現れた、一つの影。
そう、ヤツが帰ってきた!



俺、参上っ!

いやー、久々のアップタウンだなっ!今までずっと売るもんなくって休暇だったもんなぁ!
でもなぁ、ぶっちゃけ来てみたものの何すりゃぁいいんだろうなっ!
あら?アフロじゃない。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
キャラたちの日常 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。